表町商人塾(完結編)参加しました。

本日も私のブログをお読み頂きましてありがとうございます。

サクセスコンシェルジュ のりさんです。

いよいよ表町商人塾も最終回をむかえました。

↑ ↑ ↑
皆さん、3回もお付き合いいただきましてありがとうございます。

これで、「顧客ロイヤルティ経営」についてはご理解いただけたのではないでしょうか?

成熟社会を迎えた現在の日本において、「顧客ロイヤルティ経営」は中小企業にとって、必ずや必須の経営方法になると確信しています。


↑ ↑ ↑
これから、商業戦争に巻き込まれるかもしれませんが、

私は、地元岡山の商店街を応援して行きたいです。

あなたの成功を応援します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク